露出感度良好

裸でいるのが大好きです。最近、部屋の中だけでなく、野外で裸でいる事に快感を覚えてしまい、暴走しそう!こんな裸族の僕を助けてーーん(泣)。 趣味はミステリー小説を読むことと同居している猫を可愛がること。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

英語しゃべりたい

しゃべり隊のフォロー。
どうも忘れっぽいので、記載しておきます。

どうしても可愛いのでJules 先生をとってしまいます。
だけど、画像つきでやってくれないので、少し寂しいですね
評価は甘めです。

Hannna先生とYuri先生はお勧めです。
リードしてくれてとても楽しかったです。
Yuri先生は色っぽいです。

Karen先生、すごく美人です。
宿題ももらってしまいました!

テーマ:英語 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2008/06/29(日) 20:41:55|
  2. 英語
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

PRINTED RAINBOW

NYに行く途中のANAのTVですごい短編アニメを見てしまいました。
サイコーです。

我が家にも猫がいて、死ぬまでいっしょに暮らしたいといつも考えています。
この映画を見て涙がとまりませんでした。
きっと、天国でも猫ちゃんとのどかに暮らしていると思います。
私も死んだら、愛猫とこういう生活をしてみたいなあ。

この映画、また見てみたいんですが、どこかで入手できないんでしょうか。
心がすさんだ時に、常に見てみたいと思います。
最高な世界です。

公式ページ
http://www.printedrainbow.com/

Short Shorts Film Festival&Asia 2007 Awards Ceremonyでも選ばれていたんですね。
TOKYO姉妹より

グランプリの結果は、インドの女性監督Gitanjali Raoさんのアニメーション『Printed Rainbow』に!
だれもが涙した感動の秀作! ちいさなアパートで人生の最後をネコとともに過ごして行くおばあさんのお話。ストーリーだけでなく、美しいカラフルなアニメーションにも心を打たれる作品です。

グランプリ作品が審査員のユ・ジテ氏から発表され、サリーをまとった彼女がステージに上がった時の驚きと喜びのリアクションをみた私たちは、大きな感動に包まれました。

来年度アカデミー賞にノミネートする権利(世界で60作品のみ)を得たこの作品に、ぜひぜひがんばっていただきたい!

http://blog.radionikkei.jp/shimizu/195.html

テーマ:この映画がすごい!! - ジャンル:映画

  1. 2008/06/16(月) 01:51:00|
  2. 映画
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

英語でしゃべり隊(2回目)

しゃべり隊の2回目。今日は名刺交換とかあいさつのところ。

収穫は、
He's from Japan.
He comes from Japan.

と come が状態に使えるんだっておもったこと。

あと、

courtesy is important
礼儀が重要

subordinates should be the first one to greet.
部下は最初にするべきらいしいです。

Last name = Family name
First name = given name

さて、Julietにはエロっぽいことはいえませんでした。
ハイキングの話から脱いでランチの話をしたかったのですが、、失敗!

テーマ:英語 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2008/05/24(土) 15:53:37|
  2. 英語
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

全裸になってキャバクラを飛び出す

ゲームに負けて全裸になってキャバクラを飛び出した

kya01


にゃおーーー。

asfi

テーマ:ナチュラルスタイル - ジャンル:ライフ

  1. 2008/05/24(土) 03:50:37|
  2. 露出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地学のお姉さんに萌えてしまう

夜中起きていますが、NHK教育の地学のおねえさんに萌えています。

平野麻紀子1


一青拗に似たこの女性は平野麻樹子さんといいます。

平野麻紀子2


足もきれいですね。

テーマ:NHK - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2008/05/22(木) 01:50:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

冷猫星

Author:冷猫星
冷猫星@大好野外露出です。
住居:東京都内、年齢:30歳代、フリーランスでしたがサラリーマンしています。
趣味:猫を愛すること、野良猫に餌をやること、どこでも全裸、冬でも素足、露天風呂、ミステリー小説、博打、少し女装、、英会話、映画、アニメ。
性格:見た目ノーマルな常識人(ホンマか?)です。
仕事:不規則なのでつらい。ストレス溜まる。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

